お尻
b0160300_22365183.jpg

いきなりいちごのお尻で失礼・・・(笑)
少しずつではありますが毛が伸びてきて
やっとロングチワワらしくなってきたいちご。

中でもお尻の毛が特に伸びてて“のれん”のようになってます(爆)
なぜかお尻の辺りの毛色が体の毛色より薄くて目立つ。
いちごが遊んでるのを見ているとお尻にばかり目がいってしまう。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-13 22:45 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-01-14 18:49 x
かわいい~お尻!
そもそも私にはロングコートとか毛が長いとか…良く分からないけど いちごは十分可愛いよ(^^♪
ブス子ちゃんの顔も悪くないよ~
クッキーが美人でお行儀よすぎたんだよ~
デブ子ちゃんだけにはしないでね…
Commented by cookie-desu at 2011-01-14 21:39
tomoちゃん
お尻、かわいい~?!(笑)
ブス子でもいちごはいちごだからね・・・
おデブにならないように注意してますヨ(^_^;)
<< 初詣 9ヶ月 >>