この冬一番
今日はこの冬一番の寒さだったとか・・・
あまりに寒くて今日も散歩をサボり、
いちごと家の中でずっとすごしてました。

いちごは先日のわんこのぬいぐるみが気に入ったようで
ケージから出すと一目散で咥えにいきます。
b0160300_2219385.jpg
b0160300_22195963.jpg
それを振り回しひとり遊び。
遊び方が乱暴なのでわんこが可哀そう・・・
そのひとり遊びも3分と続かず、
すぐに私の手に噛みついてくる(涙)
あまりの痛さにいちごを叩きたくなるけど我慢、我慢。
この噛み癖、いつまで続くんだろう?
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-11 22:24 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2011-01-12 08:50 x
ひろみさん、遅ればせながら今年もよろしくお願いします♪
ワンちゃんかわいそう(笑)幸助もそんな感じ。ぬいぐるみ大好きで格好の獲物ですね(爆)うちは甘噛みでも力が入ってきたら叩きますよ。最近では無視するとか指導されてますけど、やはりダメなものはダメで鼻先を叩きます。押さえて鼻を咬み返すこともあります。痛みは体に覚えさせないと、他人にするようなことがあっては困るので。。。周囲には虐待と思われるかも(汗)
Commented by cookie-desu at 2011-01-12 23:59
MINさん
こちらも、遅ればせながら今年もよろしくお願いします(#^.^#)
そうなんです~
すごい乱暴なのでわんこのぬいぐるみが可哀そうなの(:_;)
可愛いぬいぐるみをいちごに与えるのは心が痛む・・・。
噛み癖、うちも指導を受けていろいろ試したけどどれも効果なし(ーー;)
他人にはしないので、私がいちごの下に見られているのだと思う(汗)
クッキーではなかった苦労をいちごでは多数経験してる・・・
これがこれからもずっと続くのかな?(:_;)
<< 9ヶ月 おやつ >>