おやつ
今日は成人の日。
私の成人式は・・・昔すぎてとても言えません(汗)
マンション内にも成人式を迎えられたお嬢さんがいて、
振袖姿がとても綺麗でした。

お正月にGBのペットショップで買い物をして、
夫がチャレンジしたパターゴルフの景品、ワンコ用おやつ。
ちなみに参加賞です(笑)
b0160300_2171994.jpg
外国製なので原料などよくわからない・・・
粘土みたいで匂いも決して美味しそうではない・・・

ベビーコーンの方をいちごにあげてみると
b0160300_21103791.jpg
さっそく齧り始めた。
いちごの食べる様子を見るとかなり美味しい?
飼い主に似て食べることが大好きないちごでした。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-10 21:16 | いちご | Comments(6)
Commented by 哲ママ at 2011-01-11 00:25 x
ひろみさん、こんばんわ。
今日の成人式は寒かったね。
私は仕事だったんだけど、振袖姿のお嬢さんを何人か見かけました。若いから皆さん綺麗ですよ(笑)

イチゴちゃんの、おやつ美味しそうだね。
ニャンはさ、わんこと違って何でも食べないじゃない。
口がきれいと言うかさ(笑)
明日も寒いらしいね。
この数日ね、体調悪かったのよ。
熱はないものの風邪気味で。
クスリを飲んでもイマイチでさ。
でも、今日は楽だった。
イソジンでうがいをまめにやったお陰かな?
ひろみさんも気をつけてね。
お互い、いつまでも若くないんだからね(笑)
Commented by tomo at 2011-01-11 19:50 x
いちごちゃん
食いしん坊さんになったね。
飼い主に似てるのかな(^^ゞ
↓おもちゃと遊ぶいちごちゃん可愛いね。
すごいジャンプでも未だ届かないのね。
Commented by keiko at 2011-01-11 20:42 x
今日見たTVで犬用の発熱下着とか見せパンがあるって見てビックリした(笑)
人間の子供よりもペットのお洋服のが高いねよね(笑)
Commented by cookie-desu at 2011-01-11 22:00
哲ママさん
こんばんわ!
新成人は若さもあって輝いてますよね~
自分にもそんな時があったのよね・・・しかし、今では(ーー;)
ニャンコはおやつとかあまり食べないんですか?
ワンコも与えすぎるのは好ましくないのですが、
いちごをおとなしくさせる為ついついあげちゃって^^;ゞ
毎日寒いですね~ 体調どうですか?
私も手洗いとうがいは欠かさずしてます。
お大事にしてくださいね!
Commented by cookie-desu at 2011-01-11 22:03
tomoちゃん
はい!食いしん坊です(笑)
飼い主が食いしん坊だから似ちゃったのかな?(^_^;)
じっとしている時は可愛いのだけど・・・とにかく「怪獣」この一言です!
Commented by cookie-desu at 2011-01-11 22:10
keikoさん
ワンコの服は高価な物はすごく高いです!
うちのいちごはお手頃価格の服ばかりだけど、
クッキーは私のカットソーよりも高い服を買ってた時もあった^^;
可愛いとついつい財布の紐が緩んじゃってね^^;;ゞ
<< この冬一番 のんびり日曜日 >>