人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七草
今日は七草です。
七草粥、食べましたか?
スーパーで七草セットが売っていたけど・・・
我が家は食べませんでした。

昼間日差しがあったので、
今日はひさしぶりにいちごと散歩に行きました。
しかし、風がすごく冷たかった。
お日さまが出ていても気温は10℃に満たなかったらしいから。

今日はGBにチワワがいっぱい来てました。
今日は小さ目のチワワが多くて、毛並みがフサフサ~
お顔も体型もチワワそのものでいちごは何犬?ってかんじでした。
せっかくお友達を作ろうと思っても
スタコラサッサッと速足で逃げるように歩くいちご(汗)
以前のようにワンコたちとご挨拶ができる日がくるのだろうか?
七草_b0160300_22585088.jpg

by cookie-desu | 2011-01-07 23:02 | にっき
<< うちの子になって7ヶ月 もう5日・・・ >>