もう5日・・・
寒い日が続きます・・・
新年あけてもう5日、はやいです。

明日は今年最初の韓国語講座なので、
今日慌てて宿題をやりました。
今年は無理な目標をたてず(目標をたてても意味がないからネ(笑))
のんびり勉強していこうと思います。

いちごは
b0160300_23184495.jpg
今日も元気すぎて
飼い主は疲れてクタクタです。。。
[PR]
by cookie-desu | 2011-01-05 23:19 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2011-01-06 20:27 x
hiromiさんも冬休みは今日までなのね(笑)
私には冬休みの終わりはとっても楽しいです!自由時間が戻って来る~!
Commented by tomo at 2011-01-06 21:17 x
hiromiさん
いちごの面倒をみるって 結構いい運動だったりして(^^ゞ
韓国語の勉強が 役に立つように~ GW後辺りに行きましょう~
Commented by cookie-desu at 2011-01-06 22:51
keikoさん
私の場合、毎日が冬休みのようなものです(笑)
お子ちゃまたちの冬休みはいつまで?
またお弁当作りが始まるのかな?
自由時間が戻るまでもう少しだね、頑張れ!!p(^^)q
Commented by cookie-desu at 2011-01-06 22:57
tomoちゃん
最近寒くてお散歩はあまり行ってないんだぁ~^^;ゞ
なので、いちごには部屋の中を走り回らせて運動させてます。
私は・・・動いてないから体力的には疲れないのだけど、
精神的に疲れるのヨ^^;
韓国語ね・・・来月更新するかしないか考え中なの。。。
GW後辺りに行けるといいね(^^)
<< 七草 飛躍の年? >>