今年もあと1日
寒い日が続きます。

本当なら今日から韓国へ行くつもりだった・・・

韓国へ行きたかった。


なぜなら


明日大晦日


ソウルで


レインさんのカウントダウンコンサがあるから。


年末年始、ひとり韓国、ひとり海外コンサ、ということで
いつもなら快く送り出してくれる夫に

「え~っ ほんとに行くの!!!!!」と言われ、

韓国語の先生、お仲間には
昨年暮れから韓国にひとりで訪れていた女性が行方不明になり
未だ消息不明であることから

「안 돼! 절대로 안 돼요!! (だめ!絶対にだめ!!)」と反対され、

誰一人として私の背中を押してはくれなかった・・・(悲)


レインさんと一緒に年越しができるなんてこれが最初で最後、
コンサートだけだから年末でも、ひとりでも大丈夫!
と強行してしまおうかと思ったけど勇気が出なかった(泣)

それでも諦められず
先週までコンサチケット残数、航空券を毎日PCでチェックしていたけど
今となってはもうどうにもならない(涙)

どうか神様
来年レインさんが軍隊に行く前に会えるチャンスをください。
お願い。。。
b0160300_21455274.jpg
지훈아~ 보고 싶어~



そんなこんなで家で腐っていてもしょ~がないと思って
お年賀を買う為たまプラーザへ出かけた。
セールが始まってるショップもちらほらあり、
ひさしぶりにウインドショッピングを楽しんだ。

そして、
b0160300_215657.jpg
ひさしぶりにクリスピードーナツも買ってしまった。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-30 22:02 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-12-31 07:52 x
そうなんだぁ~(・・;)
最近は、あまりニュースになっていないから韓国に普通に
行けるのかと思ってたよ。
でも、何があるか分からないしね。
ドーナツ食べて、元気だしてネ(^_-)-☆
どこもセール中だね。ららもにぎやか過ぎて疲れるわ~。
Commented by cookie-desu at 2010-12-31 13:00
taiyuiさん
韓国が危険だということではないので普通に行けるのヨ(^^)
ただ今回は年末年始&ひとりだから・・・^^;ゞ
年配の方には「年末年始に家族を置いてひとりで訪韓なんて罰が当たるよ」と叱られちゃいました(^_^;)
大丈夫!という自信はあったけど、
もし何かあったら「ほらみろ!」と言われそうなので諦めました(:_;)
ららもセールが始まってるみたいだからすごい混雑でしょうね。
たまプラはデパ地下だけがすごい混雑だったよ~。
<< 今年も10時間 寒いです >>