寒いです

年末になって毎日寒いです。
大晦日はまた寒波がやって来るとか。
今年は極寒の年越になりそうです。

寒いのに、
b0160300_23385619.jpg
いちごは朝起きると服を脱いでブルブル震えてます(汗)
ほんとおバカないちご。。。

そのいちご、体の毛がずいぶん伸びました。
やっとロングチワワらしくなってきたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-28 23:43 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2010-12-29 18:12 x
人間も犬も元気なお子は脱ぎたがりますねぇ(笑)
うちにもこの寒いのにまだアイスノンで寝ようとする人がいます(笑)
ワンちゃんはもう毛が冬仕様なんでしょ??
Commented by cookie-desu at 2010-12-29 21:58
keikoさん
元気だからなのか、服嫌いだからなのか、
脱いでブルブル震えているのを見るとこちらが寒くなります(ーー;)
keikoさんちは日当たりが良くてぽかぽかだから?
それにしてもアイスノンは凍えそう(>_<)
いちごはね、ロングコートチワワなのに毛がぜんぜん伸びなかったの~
それがやっと伸びてきたのヨ。
でも、フサフサになるにはまだまだ時間がかかりそうです(^_^;)
Commented by tomo at 2010-12-30 10:26 x
今日は格別に寒いね~
何だかちょっと控えめないちごちゃんだね。
そうだね~毛が伸びてきて 赤ちゃんらしさがなくなってきたね。楽しみだね~
Commented by cookie-desu at 2010-12-30 21:12
tomoちゃん
寒いよ~
いちご、寒くて控えめに見えるのかも(笑)
毛がちょっとずつ伸びてきたでしょ~
小さい時は可愛かった・・・赤ちゃんの頃に戻りたいです^^
<< 今年もあと1日 今年もあと5日 >>