今年もあと5日
今日も寒かった。。。
朝布団から出るのが辛いです。

クリスマスが終って、
今日はクリスマスツリーやリースを片付けた。
毎年飾る時は楽しいけど片付けるのは面倒・・・
お正月まで間がないからクリスマスが終ると慌ただしいです。

いちごへのサンタさんからのプレゼントは
b0160300_22301612.jpg
Petstages の mini Barbell Chew
カミカミ好きのいちごにぴったりの噛むおもちゃです。
Petstagesのおもちゃはポップなカラーが可愛くて好き♪

さっそくいちごは
b0160300_22345642.jpg
カミカミしてました。
気に入ってくれてよかった。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-26 22:35 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-12-26 23:26 x
いちごちゃんへのプレゼント♪ほんと、ピッタリ♪
この噛み噛み顔はちょっと狂暴に見えます~

実家の大掃除…の後は、回転すしでアルコールなしの小宴会(^^ゞ姪っ子や甥っ子の成長にはビックリ!
年末の宴会が楽しみ~
Commented by cookie-desu at 2010-12-27 23:47
tomoちゃん
カミカミ好きのいちごにぴったりでしょ~(笑)
狂暴! この顏で私の手も噛まれるんだよ~(>_<)
ご実家の大掃除お疲れさま~
回転すしで小宴会、楽しそうだね(*≧▽≦*)
年末は宴会なのね~皆揃って年越かな?
いいなぁ~姉妹って(#^.^#)
<< 寒いです イブ >>