イブ
MERRY CHRISTMAS

イブだけど、我が家は何もなし。

クリスマス寒波?
今夜は冷えるぞ~ 寒いです。

いちご唯一の芸
b0160300_2381338.jpg
おやつに釣られてお座り。
そろそろ他の芸もしようよ~!
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-24 23:15 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-12-25 23:06 x
可愛いねえ~おやつに釣られちゃうところが(^^ゞ
今日は冷えたねえ~ブルブル
明日は恒例の実家大掃除…あ~行きたくないよ~(><)
Commented by taiyui at 2010-12-26 08:18 x
↑ いちごちゃん、おすわりがエレガント♪に見える!ヽ(^o^)丿
寒いね~(T_T)Christmasっぽいけど、急に寒いよね。
↓ ケーキ美味しそう。いつも残っちゃう我が家には、丁度好さそうだけど・・・。
Commented by cookie-desu at 2010-12-26 22:12
tomoちゃん
食い意地がはってるのでおやつに弱いのです(笑)
今日は恒例のご実家の大掃除なのね~お疲れさま(^^)
お父様は毎年楽しみにしているのでは・・・
今夜は妹さんたちと宴会かな?
Commented by cookie-desu at 2010-12-26 22:17
taiyuiさん
エレガントに見えます? おやつの力ってすごいね!(笑)
ホワイトクリスマスにはならなかったけど寒かったね。
年末年始も寒いらしい・・・家にいるのが一番だね(^_^ゞ
taiyui家はケーキが残るの?!
今年は4分の1が小さすぎて食べた気がしなったヨ(T_T)
<< 今年もあと5日 天皇誕生日 >>