・・・
昨日は寒くて、今日は暖かくて、
体がおかしくなりそう・・・

暴飲暴食してるせいか胃が重い・・・(汗)

今日はいちごといっぱい遊んであげた。
遊ぶのはよいけど噛まれて手が傷だらけです(涙)
いつになったら噛み癖が直るのだろうか・・・

b0160300_22282348.jpg
噛むのが好きないちごは
何かを噛んでる写真ばかりだね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-22 22:30 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-12-23 17:06 x
hiromiさん、昨日胃腸科へ行って いつもの薬のほかにも 出してもらって落ちつきました。 もう大丈夫です。
怪獣いちごちゃんに噛まれちゃった hiromiさんの痛々しい手 ちょっと見たい気もするけど(^_^;) 大丈夫? 痛くないの?
そうかも~何かを噛んでる写真多い~ね(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-12-23 22:38
tomoちゃん
胃の調子はその後どう?
薬を飲んで落ち着いたみたいなのでちょっと安心(^_^)
怪獣いちごに噛まれた傷ね・・・
今は噛まれた傷に加え大掃除での手荒れもあって
お見せできないくらいボロボロなんだ(^_^;)
そう、何か噛ませてないと写真が撮れないいちごです(笑)
<< 天皇誕生日 忘年会ランチ >>