忘年会ランチ

今日は韓国語のお仲間&OGと忘年会を兼ねたランチでした。
が、皆さん年末で忙しくて集まれたのは4名だけ・・・
ちょっと寂しい忘年会ランチになってしまいました(涙)

美味しいピザやグラタンなどなどお腹いーっぱい!!
デザートまでしっかり食べて夕飯は食べられなかった。

人数は4名と少なかったけど、
おしゃべりは盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしました。
今年のおしゃべり納め?
お腹もおしゃべりも大満足です。

b0160300_21154350.jpg
いちごは長時間のお留守番で不満足・・・?
明日はいっぱい遊んであげよう!
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-21 21:21 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2010-12-22 17:21 x
ホントだぁ~!いちごちょっと寂しそう(笑)

女子のランチ会は何時間あっても足りないよね(^_^;)
Commented by tomo at 2010-12-22 19:18 x
おおお~忘年会ランチ会
何て良い響き~ 私は胃腸がお疲れ気味で 今日は早く寝ます。 明日もパートもないから ゆっくりして充電します。
元気いっぱいいちごちゃんには 不満足な一日???
今日は雨がたくさん降った分 お天気良かったから たくさん遊べたかな?
Commented by cookie-desu at 2010-12-22 22:14
keikoさん
このいちご、豚耳噛むのに夢中です(^▽^)
お留守番もおやつでご機嫌が直るのよ~(笑)
女子のランチ会は時間制限なしだったら朝までおしゃべりしちゃいそう・・・本当に何時間あっても足りないよね(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-12-22 22:19
tomoちゃん
忘年会ランチが終ったらすぐに新年会ランチだよ~♪
胃腸大丈夫?
ゆっくり休んで充電してね。お大事に(^_^)
いちごは今日いっぱい遊んであげたヨ(●^o^●)
おまけにいっぱい噛まれて手が傷だらけです(:_;)
<< ・・・ 障子貼り >>