障子貼り
今日は昨日に比べると少し暖かでした。

毎年面倒で先送りにしてしまう障子の貼り替え、
今日やっと終わりました。
たった2枚の障子なのにほんと面倒・・・
そして、今年もシワやのりのはみ出しいっぱい
上手に貼れなかった(汗)

b0160300_22124258.jpg
アトムが小さくなって着れなくなってしまった服、
いちごにぴったりです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-20 22:14 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-12-21 20:34 x
障子貼り替えお疲れさまでした♪
アトムはコロコロで可愛いねえ~
うん、愛嬌あります!癒し系だね~ 怪獣いちごもタジタジとは…それぞれの成長が楽しみだねえ~
Commented by cookie-desu at 2010-12-21 21:03
tomoちゃん
アトムはほんとコロコロです。
いちごがやせっぽっちだからよけいにコロコロに見えるのかも。
癒し系?よく言えば癒し系だね~(笑)
いちごを預けることを前提に
アトムといちごは仲良くなって欲しい、と願ってます(^_^)
<< 忘年会ランチ アトム >>