アトム

今日はちょこっと実家に行ってきました。

アトムは4か月半になり、
いちごより体重が増え1.75kgになってた(驚)
体長はいちごより小さいのにコロコロ。
しかも顏がデカい!!(笑)
いちごと一緒で成長とともに顏が可愛くなくなってた(汗)
夫曰く、変な顏だけど愛嬌があるって。
b0160300_21565745.jpg
どうですか? 愛嬌ありますか?

家では怪獣ないちごも積極的なアトムにタジタジ・・・
小さくてもオスはオス、いちごのお尻を追っかけ回してた(汗)
外ではワン苦手ないちご、アトムでワン苦手を克服して欲しいものです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-19 22:13 | にっき | Comments(4)
Commented by たま at 2010-12-20 00:35 x
アトムたん、可愛いでしゅね。
あたちが年上じゃなかったら、お付き合いちたいぐらいでしゅ。
残念だニャン。

ボタン事件。
解決ちて本当に良かったでしゅね。
イチゴたん、これからは気をつけて下ちゃいね。
ママちゃんを心配させちゃダメでしゅからね(=^・^=)
お姉ちゃんの言う事聞いてね(生意気な事言っちゃった)
Commented by MIN at 2010-12-20 16:57 x
アトムくん、可愛いですよ。早くいちごちゃんと仲良くなれるといいですね。いちごちゃん、とうとうボタン飲み込みましたか(汗)
小さい子は下からじゃなくて上から出ましたか。いよいよ幸助化しましたね。うちは目を放した隙にウエットティッシュやられまして、2日後ほぼそのままで下から出ました。スティッチの耳とか><
ペットシーツは気をつけた方が良いですね。
Commented by cookie-desu at 2010-12-20 21:50
たまちゃん
アトム、可愛いですか?
実家の両親に怒られてしまいそうですが、
顏がほんとデカいの!いちごの1.5倍くらいあるのヨ(笑)
それに、顔がデカいせいか目が離れてて・・・
決して可愛くないんだけど憎めない顏してるんだヨ。
ボタン事件は参りました(^_^;)
いちごは何でも口に入れる子だから
ほんと気を付けて常に注意してないとダメだね。
Commented by cookie-desu at 2010-12-20 22:02
MINさん
アトム、可愛いといっていただいて母が喜ぶと思います。
あのファスナー事件から間もないのですが、
今度はボタンやられてしまいました(>_<)
私も下から出てくると思っていたのですが上からでした。
抜けた乳歯も食べちゃう子ですから
本当に十分注意しないといけないと思いました(^_^;)
いちごはまだウェットティッシュは食べたことがないのですが、ティッシュとか新聞は時々食べてるので気を付けないといけませんね~^^;;
<< 障子貼り ボタン事件 >>