ボタン事件

昨日いちごに着せていた服
b0160300_23462693.jpg

背中に飾りボタンが2つ付いていたのだけど、
b0160300_2347326.jpg

そのボタン1つが取れて無くなっていた(汗)

もちろんいちごが噛みとってしまったのだけど・・・
ベッドの中、ケージの中、その周りを
いくら探してもボタンが見つからなかった。
そう、いちごがそのボタンを食べてしまったんです(冷汗)

今朝はごはんも食べずにずっと寝ていたいちご、
起きたと思ったら何度か吐きました。
吐いたといっても胃液ばかりで、
その時いちごの口からポトッと出た!
そのボタンがそのまま!!(笑)

先日のファスナーといい、
いちごはクッキーの時には経験しなかったような事件を起こすので
正直怖い・・・気が抜けないです。

大事にならなくて良かった。
ボタンが出た時は本当にほっとした。

次はどんなことをしてくれるのか・・・
ちょっと楽しみだったりする。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-18 23:46 | いちご | Comments(0)
<< アトム ラッキー賞 >>