ラッキー賞

韓国語を受講してるカルチャセンターで年末に抽選会があるのですが、
今年はラッキー賞が当たりました。

ラッキー賞といっても参加賞の一つ上なので
景品はBOXティッシュやラップ、使い捨てカイロなど。
その中から昨日は寒かったので
b0160300_22363595.jpg
入浴剤を手にしてた(笑)
どうせ当たるなら別のところで運を使いたかった。。。(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-17 22:41 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-12-18 08:11 x
hiromiさん、やったね~♪
当たり始めると結構続くかもしれないから、色々挑戦してみてね!(*^_^*)楽しいよね♪
寒くなって来たね(T_T)風邪引かないように気を付けて
くださいねヽ(^o^)丿
Commented by keiko at 2010-12-18 13:03 x
入浴剤は我が家では今年から流行してるよ!
昨日はねるねる入浴剤を購入しました!
子供にかこつけて実は私が興味があったんだよねぇ(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-12-18 23:34
taiyuiさん
やだぁ~
喜ぶほどの物ではないのでちょっと恥ずかしいです^^;ゞ
これから当たりが続くかしら?
taiyuiさんの一言で期待が膨らんじゃうわぁ~(●^o^●)
うん、風邪お互い気を付けようね!
Commented by cookie-desu at 2010-12-18 23:38
keikoさん
入浴剤っていろいろあるから試したくなるよね~(^^)
ねるねる入浴剤って何???
年とともに肌の乾燥が酷くなってるから
しっとりツヤツヤ肌が若返る入浴剤が欲しい(#^.^#)
<< ボタン事件 韓国語納め >>