韓国語納め
今日は韓国語講座、今年最後のお勉強でした。
前回先生が風邪をひかれて休講だったので4週間ぶり、
頭からすっかり韓国語が消えてました(汗)

今年は頑張って勉強しよう!と思ったものの
この一年間またまた進歩なく終わった(大汗)
このまま続けるべきか、見切りをつけるべきか、
悩む・・・・・。

今年はミニポインセチアを買ってみました。
b0160300_21184899.jpg
ポインセチアって
デリケートなのか意外に持たないですよね?
これも気が付くと下の葉が落ちてる。
クリスマスまで持つかな?
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-16 21:22 | にっき | Comments(4)
Commented by keiko at 2010-12-16 21:50 x
せっかくだから続けてよぉ!!
ポインセチアを見るとクリスマスだなぁって思うよね!
Commented by tomo at 2010-12-17 20:58 x
韓国語続けた方が良いよ~
また、韓国に行く日の為にも(^^)♪
ポインセチア良いねえ~
未だ我が家はツリー出してないよ(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2010-12-17 22:23
keikoさん
続けた方がよいかしらん?
続けても無駄な気がする今日この頃なのヨネ・・・(^_^;)
そうそう、ポインセチア=クリスマスだよね(^_^)v
Commented by cookie-desu at 2010-12-17 22:27
tomoちゃん
“続けることに意味がある”と勝手に思い込んでいたけど・・・
意味がない場合もあるのよね^^;;;
クリスマスまで一週間だよ~今年は飾らないで終わりそうだね(笑)
<< ラッキー賞 冬将軍がやってくる? >>