冬将軍がやってくる?
今日も寒かったけど明日はもーっと寒くなるらしい・・・
いよいよ冬本番、今夜は暖かくしてお休みください。

いちごは、寒くても元気です。
寒いのに服もすぐに脱いじゃう・・・(汗)

昨日の残りの豚耳
b0160300_23371958.jpg
今日もガリガリしてました。

おバカないちご、
b0160300_2339563.jpg
お座りだけはなんとかできるようになりました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-15 23:44 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2010-12-16 01:39 x
そうよね。
14日は暖かくなるって天気予報で言ってたわよね。
その日は夜勤だったんだけど、結構寒かったよね。
おおハズレじゃないのよね(笑)
明日は、本当に寒くなるらしいけどね?
イチゴちゃんは、寒さ知らずなんだね。若いからいいなぁ~(笑)
たまやんは、やっぱニャンだよね。
寒いの嫌いで、暖かな場所を捜しては寝てるよ。
夏もね、冷房つけると逃げちゃうの。
で、わざわざ玄関の暑いところで寝てたもんね(笑)
おすわりが出来るようになったのね。
やったね。イチゴちゃん!
Commented by cookie-desu at 2010-12-16 21:09
哲ママさん
今日は寒かったですね~本当に冬将軍がやってきた(>_<)
寒いこの時期の夜勤は大変ですね^^;
夜勤だけでなく早番も辛そう・・・
いちごは寒さ知らずではあるのですが、
服を脱いでブルブル震えて丸まって寝てることもあって
よくわかりません(ーー;)
たまちゃんは日向ぼっこが気持ちいい季節ですね。
たまちゃんは天然の暖と涼が好きなんですね~(笑)
いちご、8ヶ月でできる芸はお座りだけ・・・
落ち着きがないので教えるのも大変です(:_;)
<< 韓国語納め 暖かくなるって? >>