人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかなぁ~の日曜日
今日は、

漢字一文字で表すと 「怒」 の一日だった。

前日の宣言通り夫は朝9時頃帰宅、
昼起こすまで寝て、
私が掃除中いちごを外に連れ出してくれたけど・・
帰宅後パソコンして、
インスタントラーメンを作らせ食べて、
夕飯の買い物に一緒にGBへ。

帰宅後いちごを連れて一緒に公園&GBへ行き、
夕飯の支度をしている間はテレビを見ながらゴロゴロ・・・
夕飯食べて、
見ればソファーでゴロゴロ・・・
洗い物は手伝ってくれたけど・・
いちごをシャンプーして、
その後さっさとシャワーを浴びて寝ちゃったよ~

なんなんでしょ~この身勝手さ・・・・・

そんな時もいちごでは癒されず・・・

今日はちょっと愚痴ってしまいました。。。
ごめんなさい。


いちご
なんだかなぁ~の日曜日_b0160300_2274225.jpg
椿の花びらなめてるし・・・
by cookie-desu | 2010-12-12 22:11 | にっき
<< 冬・・・ ・・・ >>