昨日で6か月

怪獣いちごがうちの子になって、
昨日8日でちょうど半年が経ちました。

このところ食欲旺盛でドライフードをモリモリ食べるので
体重が1.65kgに増えてました。

しつけ教室に行った時に
「このくらいの時期は反抗期ですから」といわれたのですが、
反抗期なのか?いちご本来の性格なのか?怪獣度が増してます(涙)

b0160300_21213027.jpg
遊び方も荒っぽくて
とても女の子とは思えない・・・(大汗)
いちごがレディーになる日が来るのでしょうか?
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-09 21:24 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-12-11 19:19 x
すごいいちごちゃん!うけちゃうのは私だけかな~(^^ゞ
↑↓暴れん坊将軍と呼んじゃおうか(^^)
お転婆ぶりに振り回されてる姿が 浮かんできます~
頑張れ~hiromiさん♪
Commented by cookie-desu at 2010-12-12 00:48
tomoちゃん
もう限界です~(>_<)
いちごの世話に疲れたよ~(T_T)
暴れん坊将軍でも何でも呼んじゃってくださぁーい(-_-)
<< ・・・ 破壊女! >>