破壊女!
今日は寒かったです。
これが平年並みの寒さらしいけど、
今まで暖かった分身に応える。。。

今日はでぽーさんのハングル講座だったんだけど・・・
いちご、3時間のお留守番でケージ内が大変なことになってた(汗)

帰宅すると
b0160300_22481784.jpg
ケージの中がめちゃくちゃ(驚)
(怒りで写真がブレブレですが・・・)

今朝新しく出したばかりのベッドがぁ~(泣)
噛まれてボロボロになり
b0160300_2251279.jpg
マットカバーのファスナーが齧り取られてた!

はぁ~
いちごぉぉぉ~
いちごは本当にメス?
恐ろしい女だぁ~!!!

いちごが可愛くない理由の一つはこれです(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-08 23:00 | にっき | Comments(6)
Commented by MIN at 2010-12-09 08:30 x
いちごちゃん、つまんな~いってところでしょうか。破壊されても痕跡が残っているからいいですよ。うちは多分、ファスナーを噛み千切られた後は飲み込んじゃう気がします(汗)なのでケージに置くおもちゃ等には気を遣います。もうすぐうちに来て1年、幸助もまだまだお子ちゃまです(爆)
Commented by かな at 2010-12-09 09:40 x
お~~~~NO~~~~!!!
いちごちゃん、暴れまくりましたね><
でも、ファスナーの金具を飲みこまなくてよかった。。。
私が言うのもなんですが・・・
手が掛る子の方が可愛かったりします。
我が家のヒューゴが良い例です(汗笑)
Commented by keiko at 2010-12-09 20:41 x
いちごは元気だねぇ(笑)
hiromiさんといちごのコンビは対照的でおもしろ~い!!
Commented by cookie-desu at 2010-12-09 21:00
MINさん
まったく困ったいちごです(T_T)
最初ファスナーの金具が見つからなくて焦りましたよ~
ケージの中にはトイレとベッド、おもちゃ、ガムだけを置いているのですが、まさかベッドのファスナーが犠牲になるとは・・・(@_@;)
幸助君もまだまだお子ちゃまなんですか?!
いちごのこの破壊癖もまだまだ続きそうですね(:_;)
Commented by cookie-desu at 2010-12-09 21:05
かなさん
信じらない女です!いちごは・・・(>_<)
“手が掛かる子の方が可愛い”なんて
今は余裕がなくいちごが可愛く思えないよ~(T_T)
ヒューゴ君はそんなに手が掛かる子でしたっけ?
私が会った時はとっても良い子でしたヨ(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-12-09 21:11
keikoさん
いちごの元気は異常です(:_;)
毎日いちごと戦ってほんと疲れるよ~(>_<)
こんなに苦労してるのに
他人には楽しく遊んでいるように見えるらしい(T_T)
<< 昨日で6か月 美容院 >>