美容院
今日は2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
けれど、今回は毛先を揃えた程度であまりカットしなかった。
前回バッサリ!ショートにして、
今度は伸ばそうかなぁ~なんて思ったりして。
そう思ってもすぐに挫折するんだよね・・・(笑)

いつ見ても・・・

やっぱり・・・
b0160300_20451053.jpg
いちごはブスだ。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-07 20:47 | にっき | Comments(6)
Commented by たま at 2010-12-07 23:33 x
ひろみママちゃん、今日はパーマ屋ちゃんに行って綺麗になって来たんでしゅね。
ママちゃんなら、ロングでもショートでもお似合いでしゅよ。
あたちは、そう思いましゅけど違う?(o´ω`o)ぅふふ

イチゴたんは可愛いでしゅよ。(★ ̄∀ ̄★)
Commented by MIN at 2010-12-08 08:31 x
ひろみさん、いちごちゃんは可愛いですよ。まだお子ちゃまだから顔つきも少し変わるんじゃないかな。どうしてもクッキーちゃんと比較しちゃうんですね(笑)やんちゃなようですけど、可愛いですよ。ひろみさんに甘えているんですね。
Commented by tomo at 2010-12-08 18:41 x
そんな事ないよ~十分可愛い♪
私は毎回癒されてるよ~(^^)
美容院。。。行くと時間かかって…くたびれる。
肩は凝るし パーマ掛けるとさらに長引くし。

Commented by cookie-desu at 2010-12-08 22:33
たまちゃん
ありがと~
ロングに憧れるんだけど、
結局いつも手入れが楽なショートになってしまうの~^^;
今回も、たぶん次回行った時はバッサリカットしちゃうと思うヨ(笑)
いちご、ブスだよ~(>_<)
Commented by cookie-desu at 2010-12-08 22:38
MINさん
いちご、どうも可愛く思えなくて・・・(^_^;)
クッキーの顔が好きだったからよけいにそう思うのでしょうが・・・
小さい時は可愛かったのに成長とともにブスになってるし。
いちごの良いところを探しても見つからない(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2010-12-08 22:41
tomoちゃん
皆に“可愛い”と言われても・・・
ほんと可愛くないんだよ~(ーー;)
見てるだけなら可愛いのかな?
私も美容院に行く時は気合を入れて行かないとダメ!
昨日もカットとカラーで2時間ちょっと、チョー疲れたよ(>_<)
<< 破壊女! 江の島 >>