江の島

今日は夫がお休みだったので、
修理が終ったプリンターを取りに平塚へ行ってきました。

お天気も良かったし、せっかく海の方へ行ったので
先週に続き江の島方面でランチをしました。
先週はカプリチョーザだったので
今日はレッドロブスターのテラス席でランチ。
テラス席はワン連れの私たちだけ・・・
日差しはあったけれど少し風があって寒かったです。
b0160300_2119561.jpg
落ち着きのないいちごがクンクン煩くて
ゆっくり落ち着いて食事ができなかった(涙)
冬のテラス席は寒いので、
次のいちご連れランチは来春以降ですね。

b0160300_21292283.jpg
今日はドラマの撮影がなくて江の島水族館前も静か。
b0160300_21273948.jpg
b0160300_21275158.jpg
海に太陽が反射して綺麗だったよ~。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-06 21:32 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-12-07 18:33 x
気持ちの良い天気が続きますね~
湘南までドライブ ぜんぜん行ってないなあ~。
こちらは受験でもうバタバタしてます。。。
未だ志望校決まってなくて今週末までに決めなくては(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2010-12-07 20:30
tomoちゃん
湘南、私も久しぶりに行きました。
プリンターが壊れたおかげです(笑)
受験、大変だよね~(^_^;)
今週末には志望校が決まるのね~いよいよだね。
しばらく・・・来春まで気が休まらない日が続くと思うけど頑張って!
<< 美容院 飲み会続き >>