嵐のあとに
深夜から今朝にかけて大雨と強風、雷で12月には珍しい嵐だった。

空が明るくなってきた時ふと外を見たら
b0160300_22263590.jpg
大きな虹が出てた!
こんな大きな虹を見たのはひさしぶり~
すぐに消えちゃったけどとーっても綺麗だったヨ。


いちごと散歩中
b0160300_2231095.jpg
もみじといちごの写真を撮ろうと思ったら
いちごが重すぎ・・・(汗) 暴れるし・・・(大汗)
ひとりでは無理でした。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-03 22:33 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2010-12-04 01:19 x
ひろみさん、私も見ましたよ。
虹を。今日は早番で家を朝の4時半に出ました。
病院に着いて、ちょうど朝食が来た時だったかな?
看護師さん達が大騒ぎしてるので何かと思って行って見たら
綺麗な虹が出てました。
ほんと、久しぶりに見た感じ。
あれだけ降ればね(笑)

イチゴちゃんのお顔のアップ。
とっても素敵ですよ。
Commented by cookie-desu at 2010-12-04 22:01
哲ママさん
本当に大きくて綺麗な虹でしたね~(●^o^●)
すごい雨でしたね~
そんな中哲ママさんはお仕事だったんですね@@;
交通機関はダイヤがかなり乱れていたみたいですが
哲ママさんの出勤時は大丈夫でしたか?

もみじに近づけて撮りたかったのに・・・
いちごが重すぎてアップになってしまいました^^;ゞ
Commented by keiko at 2010-12-05 20:56 x
この日は本当に雨風がひどかったね(^_^;)

いちごちゃんのアップ写真可愛いよ!
Commented by cookie-desu at 2010-12-05 21:54
keikoさん
すごい雨だったよね~
お子ちゃまたちの通学時は大丈夫だったかしら?
いちごのアップ可愛いですか?
普通はうちの子が一番可愛い~♪というけど、
うちのいちごはどう見ても可愛くないんだよね~(^_^;)
<< 飲み会続き 休講 >>