休講
今日は韓国語講座の日。
けれど、先生が風邪で休講となりました。
昨夜慌てて宿題やったのになぁ。。。

そんなわけで
今日は一日いちごとのんびりでした。

服嫌いのいちごは服を着せてもすぐに脱いでしまいます。
b0160300_21313161.jpg
今日もいつの間にか服を脱ぎ捨て遊んでるし・・・
見てる私が寒くなる。
冬用の暖かくて可愛い服を買ってあげようと思ったけど、
着てくれないいちごには不要ですね(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-12-02 21:36 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-12-03 15:46 x
今日(金曜日)は、暑いくらいだったネ。
12月だって言うのに変だね~(・・;)
風邪も流行ってるみたいですね。
気をつけなくちゃ!いちごちゃんも涼しそうに見えるけど
着ると脱ぎたくなちゃうのね~(*^_^*)
ほんとに寒い時は、レオンみたいに丸まってるのかな?
Commented by cookie-desu at 2010-12-03 22:20
taiyuiさん
今日はほんと暑かったね~
風も強くて春が来たみたいだった(@_@)
気温差が大きいから体調も崩すよね~
ノロウィルスも流行ってるみたいだし・・・(^_^;)
いちごは困ったものです(:_;)
やせっぽっちで寒々しいから外に出る時は無理やり着せてます^^;
<< 嵐のあとに 12月 >>