もみじ

今日、昼間はぽかぽかでお散歩日和でした。

いちごのお散歩コースの遊歩道のもみじが
b0160300_22342345.jpg
真っ赤です。
お天気が良いからなおさら赤が鮮やか~良い季節だね。

いちごと遊んでいたら、
いちごに頭突きされ唇が切れちゃった(涙)
b0160300_22401533.jpg
怪獣いちごを何とかしてくれ~ぃ!
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-28 22:42 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2010-11-28 23:20 x
唇、大丈夫?(笑)
7ヶ月頃って歯が抜け変わる時だものね。
遊んでる間に抜けちゃうのよね。

紅葉、綺麗ね。
お花見シーズンもいいけど、この時期の紅葉も素敵だよね。
11月もあと2日で終わりね。カレンダーも、あと一枚になっちゃった。
明日は夜勤、頑張って来ます。
では、☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
Commented by cookie-desu at 2010-11-29 22:27
哲ママさん
唇、切れて出血してしまったのですが今は大丈夫です。
いちごはもうほとんどの歯が生えかわったのですが、
いちごったら抜けた乳歯を食べちゃってたんです(>_<)
そんなわけで確保できたのは1本だけ・・・おかしな犬でしょ~(T_T)
紅葉、綺麗ですよね~ほんと真っ赤でした。
今日は夜勤なのですね、頑張ってください!p(^_^)q
<< お食事会 乳歯ゲット >>