乳歯ゲット

いちごの抜けた乳歯をやっと1本ゲットしました。
昼間遊んでいたらぽろっと落ちて、
また食べられちゃったら大変!と慌てて取り上げました(笑)
b0160300_213121.jpg
小さな犬歯です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-27 21:32 | いちご | Comments(2)
Commented by keiko at 2010-11-28 20:57 x
やっぱりワンちゃんも乳歯がぬけるんだぁ!
考えた事がなかったけど犬も人間も同じだね!
先日mikuの入試をベランダから良い歯が生えますようにって投げたら下の家のベランダに入ったらしい音がしてマジに焦った(笑)
気をつけないと(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-11-28 22:28
keikoさん
そう、わんこも歯が生えかわるんだよ~
いちごもほとんどの乳歯が抜けて永久歯に生えかわりました(^^)
人間と同じで毎日歯磨きもしてます。
マンション暮らしだと良い歯が生えますよーに!もできないね^^;
<< もみじ 学習会、紅葉、海 >>