人気ブログランキング | 話題のタグを見る
学習会、紅葉、海
昨日は、韓国語のお仲間で犬好きのオンニ(お姉さん)と
市の消費生活センター主催の学習会に参加してきました。
学習会、紅葉、海_b0160300_7592523.jpg
いちごのしつけの参考になればと思ったのですが、
ちょっと難しい内容でした。
犬の研究は他の動物に比べ進んでいないらしくて
これから少しずつ解明されていくでしょうってことでした。

朝早くから出かけたのに学習会終了後ランチをして、
ついついおしゃべりに夢中になり家に帰り着いた時は真っ暗だった(大汗)


そして今日は、夫がお休みだったので早起きしてドライブに
行ってきました。
数日前PCのプリンターが突然故障してしまって、
延長保証に入っていたので修理に出すことにしたんです。
その修理をしてくれる会社が平塚だったので、
プリンターを持ち込むついでにお出かけすることになりました(笑)

まずは、東名高速道路足柄SA
学習会、紅葉、海_b0160300_8122315.jpg
紅葉がきれいだったのだけど・・・朝で曇っていたから(汗)
学習会、紅葉、海_b0160300_8115076.jpg
前回来た時にイタリアングレイハウンドに追い回されて
いちごがワンコ苦手になってしまったドッグラン、この時は貸切でした。

箱根の山を越えて
学習会、紅葉、海_b0160300_8182432.jpg
こちらの紅葉は見事だった!
小涌谷、宮ノ下辺りの紅葉が見頃でした。

江の島西浜海岸沿いで
犬連れOKのテラス席があるレストランでランチをして
そのあと
学習会、紅葉、海_b0160300_8204866.jpg
いちご、海デビュー
砂浜を走り回って喜んでたヨ

で、こちらは江の島水族館前
学習会、紅葉、海_b0160300_820593.jpg
ちょうど月9ドラマの撮影をしていて、
竹ノ内さんと上戸さんがハグしてた♪
撮影スタッフ下っ端さんの話だと、
この日は8話の撮影をしていて放送は再来週だとか。
といわれても・・・このドラマ1話しか見ていなかった(汗)

ひさしぶりにとっても充実した一日?二日間でした。
by cookie-desu | 2010-11-26 23:57 | にっき
<< 乳歯ゲット 結婚記念日 >>