特定健診
今日は特定健診(メタボ健診)を受けてきました。

食欲の秋で食欲旺盛の今、体重が増えてた(汗)
そして、胴回りが・・・(大汗)
ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
自分でもびっくりするサイズで
「すみません、もう一度計ってもらえます~」とお願いしたが
「90センチを超えてなければ大丈夫!」と拒否された。
そういう問題じゃないんですけど・・・(涙)

結果は2週間くらいで自宅に郵送されるけど・・・
このぐうたら生活を何とかしかないと取り返しがつかない体型になりそう。

b0160300_2112798.jpg
クッキーのお花。
薔薇はいつも長く持たすことができず枯らしてしまうのですが
綺麗だったから買ってしまった。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-17 21:07 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-11-18 11:22 x
わあ~素敵な薔薇。綺麗な色。
ぜひ今回は長持ちさせて下さいな。
メタボ検診???hiromiさん必要ないじゃん。
私とhiromiさんに必要なのは 適度な運動だと思う(^^ゞ
でもね…これがなかなか出来ないんだよね(-_-;)
Commented by cookie-desu at 2010-11-18 23:32
tomoちゃん
薔薇、綺麗でしょ~♪
切花鮮度保持剤を使ってみたので少しは長持ちするかなぁ。
えーっ 私、脱いだらすごいんです!(笑)
着やせして見えるらしく誰も信じてくれないんだけどね(^_^;)
運動不足、昨日も病院で言われた(>_<)
1日1時間軽い運動が必要だってぇ~。
<< にゃんこ プチクリスマス >>