人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しつけ教室
今日はしつけ教室に参加してきました。

先日GBのペットショップでガムを買った時にいただいたチラシ
しつけ教室_b0160300_23121937.jpg
チラシには 生後6カ月まで とあったのですが、
7カ月になったばかりのいちごも参加させていただきました。

最近わんこ苦手になってしまったいちごなので
それを克服できたらと思って参加したのですが・・・
私たちが参加した16:00~はいちごだけの個人レッスンだった(笑)
そんなわけでわんこ苦手は克服できませんでしたが、
日頃困っていることに関して適切なアドバイスをいただいて
とっても有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからは私たち飼い主の頑張りしだいってところでしょうか・・・
これが一番の問題ですが(汗)

このショップで買った子ではないのに、無料なのに、
1時間以上もお付き合いいただいたスタッフの方には
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いちごもちょっぴりですが良い子になったような・・・
習ったことを実践し、毎日根気よく頑張りまーす。

で、明日いちご初トリミングの予約を入れてきました。
良い子にできるかな? 落ち着きのない子なので心配ですが、
いろいろ経験をしていちごも少しずつ大人になるんだよね~。
しつけ教室_b0160300_2340168.jpg

by cookie-desu | 2010-11-14 23:40 | いちご
<< 初トリミング 7ヶ月 >>