7ヶ月

今日でいちごが7ヶ月になりました。
そろそろ落ち着いて欲しいところですが、
あいかわらずのお転婆、怪獣で疲れます(汗)

いちごとイチゴ
b0160300_21372744.jpg
おもちゃのイチゴがかなりお気に入り
毎日咥えて走り回ってます(笑)


今月9日から始まったファミマのキャンペーン
ロッテの商品を2つ購入してクリアファイルプレゼント!
我が家近くにファミマがなくて夫にお願いしたら
「やだよ~ 恥ずかしい。。。」と言われてしまった(涙)
けれど、優しい夫
b0160300_2146433.jpg
チョコパイとパイの実を買ってもらってきてくれました(笑)
ありがたや~ ありがたや~
こんな時だけ夫に感謝です。
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-12 21:48 | にっき | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-11-12 23:44 x
そういえば、家のほうもファミマ無いなぁ~あ、そうだ「ファミマ!」っていうハイセンス?なコンビニがあるんだよ~(新横浜)
そこでも、貰えるかな?
Commented by cookie-desu at 2010-11-13 21:57
taiyuiさん
「ファミマ!」っていうのがあるの?!
既存のファミマが進化したのかしら?(笑)
うちの周辺徒歩圏内はなぜかセブンばかり・・・^^;
最近あったはずのコンビニがいつの間にか無くなってるよね~。
Commented by keiko at 2010-11-14 16:30 x
景品はこれかぁ(笑)
千葉に住んでる友達はどこも品切れで手に入らない~ってブログにかいてたよ!
Commented by cookie-desu at 2010-11-14 23:05
keikoさん
景品はこれです!(笑)
クリアファイルはA~Dの4種類あるんだけど、
喜んでよいのか?レインさんのは運よく残ってたようです(#^.^#)
お友達は誰を狙ってたのかな?残念だったね。
<< しつけ教室 ランチ >>