ランチ
今日は韓国語講座のお仲間とランチでした。
皆が「いちごに会いたい」というので、
GB近くのベーカリーレストランでランチとなりました。
ランチコースはお魚コースとお肉のコースの2種類、1500円也。

私はお肉のコースをチョイス
b0160300_21533041.jpg
お料理の名前は忘れたけど、
スペアリブのフルーツハチミツソースがかかったもの。

皆はお魚コースをチョイス
b0160300_21553674.jpg
こちらは何だったかな・・・(冷汗)

メインの他ににんじんスープ、サラダ、おかわり可のパン、デザート
コーヒー付でお腹がいっぱいになりました。


食事の後はいちごも一緒にGBでお茶しました。
最初はびびっていたいちごも時間の経過とともに馴染んでました。
たくさん撫でてもらって、たくさん抱っこしてもらって、
皆に「かわいい~」といってもらえていちごも幸せだったと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-11 22:06 | にっき | Comments(0)
<< 7ヶ月 柿 >>