今日も晴れ!お散歩日和でした。

いちごのお散歩コースで頭上に大量の柿が。
b0160300_2115942.jpg
今年は柿が豊作なのでしょうか?
実が多すぎて重そうな木を多く見ます。
この辺のお宅は実を採らないでそのままにしているので、
鳥のエサになったり、熟した柿が歩道に落ちてベチャベチャに(汗)
そしたらお散歩コースも変更かな?
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-10 21:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-11-11 20:54 x
我が家のベランダの方にも お隣の柿の木が・・・ 実をたくさん付けてます~。 鳥が食べにくるよ。 葉っぱがあまり無くならないうちに熟しているので 鳥さんも気がつきにくい様子。
今日も良い天気で 散歩が気持ちいい日だったね。
Commented by cookie-desu at 2010-11-11 22:20
tomoちゃん
そうかぁ~tomoちゃんちのお隣にも柿の木があるのね。
たしかに葉っぱで実が見えにくかったりするよねぇ。
実がなる木はそのまま放置するなら植えないで欲しいかも・・・(ーー;)
<< ランチ 5か月 >>