ランチ

今日は20年来のお友達、ブログへも遊びに来てくれる
taiyuiさん、tomoちゃん、keikoさん、Mちゃんとランチでした♪

ららぽーとのいつものフードコートで各々好きな物をチョイス。
いつもは韓国料理気分の私ですが、
b0160300_2214310.jpg
今日は中華料理!広東チャーハンにしました。

私以外は皆ママなので、
子育ての話、学校の話、受験の話などを聞いたり、
大昔に行ったハワイ旅行の懐かしい話が出たり、
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
また時間に余裕ができたら会いましょうね。
次は「今半」のすき焼き丼食べよう!(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-08 22:17 | にっき | Comments(6)
Commented by tomo at 2010-11-09 14:37 x
久しぶりに楽しかったわ~
そうだね~もう20年も経ってしまったのね…ビックリ。
私も思ったよ~「今半」美味しそうだったよね。また集まろうね~
Commented by taiyui at 2010-11-09 16:10 x
ぜひ、また会おうね♪すき焼き丼、甘くて美味しかったょ(*^_^*)実は、冷麺と迷ったんだヽ(^o^)丿
Commented by cookie-desu at 2010-11-09 21:03
tomoちゃん
ほんと楽しかったね。
次は長女ちゃんの受験が落ち着いた頃かな~
「今半」楽しみにしてるわぁ~(●^o^●)
Commented by cookie-desu at 2010-11-09 21:08
taiyuiさん
またぜひ!ぜひ!
すき焼き丼、本当に美味しそうだったよ~(^m^)
韓国料理、中華料理ときたから今度は絶対に『和』だわ。
柔らかいお肉はやく食べたぁーい!(#^▽^#)
Commented by keiko at 2010-11-10 20:32 x
ランチ会とても楽しかったね!
hiromiさんに頂いたヨモギ蒸しはとてもインパクトが強く毎日誰かに話してるけどみんな興味津々(笑)
使用後の感想をみんなに求められてます!!
また会おうね!
Commented by cookie-desu at 2010-11-10 21:06
keikoさん
楽しかったね♪
今から次のランチ会を楽しみにしてるよ~(#^.^#)
ヨモギ蒸し、tomoちゃんは早速試したそうです(笑)
冷えるこれからの時期は最高ですヨ!(^_^)v
<< 5か月 立冬 >>