立冬

今日は『立冬』、冬の始まりですね。

私の実家近くの大きな公園にいちごを連れて行きました。
日曜日とあって公園はカップル、家族連れでにぎわっていて
わんこ連れもちらほら。

b0160300_2212590.jpg
公園の木々が色付き始めていて綺麗でした。


そのあと、母に頼まれていた物を届けに実家へ。
アトム、元気に成長してました。
b0160300_22165618.jpg
クッキーのおさがりの服を着せてみたところ、
1.1kgのちびだけどいちごと胴回りが変わらないみたいでピッタリ。
b0160300_2221023.jpg
普段はいちごに負けないくらいやんちゃ坊主らしいけど、
私たちが行った時は尻尾を丸めて震えてた(笑)
いちごと一緒で何でも噛み噛み、パンダブランケットを噛み噛み。

うちのいちごは、というとアトムを怖がり逃げて歩いてた(汗)
アトムの3回目のワクチンがまだ済んでいないので接近できなかったけど、
一緒に遊べる日が来るのだろうか・・・ちょっと心配になりました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-11-07 22:31 | にっき | Comments(0)
<< ランチ 食欲の秋 >>