台風

台風の影響で一日中雨。
けれど、うちの方は台風といったかんじはなく
数日前と同程度の風と雨でした。

「台風だよ!」といちごにいってもわかる訳はなく、
散歩に行きたいいちごはケージの中で騒ぐ。
ケージから出していつもよりたくさん遊んであげたけど、
それでも遊び足りないようです。

GBのペットショップでは、
わんこ連れでお買い物をすると会計時におやつのプレゼントがあります。
先日お留守番用のおやつを購入した時にいただいたのは
b0160300_22141819.jpg
こうや豆腐♪
小さくカットされた白いのがこうや豆腐です。
さっそく今日いちごにあげてみたら、
食感が変みたいで、しばらく口に入れたり出したりを繰り返し、
少し柔らかくなったところで恐る恐るちょっとずつ食べてました。
匂いも何もないので味はないと思うのですが、
一度食べたら慣れたのか、はたまたお腹が空いていたのか、
とりあえず5個完食!(笑)
わんこにこうや豆腐???と思ったけど、
ヘルシーだし体に良いのかしらん?
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-30 22:29 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-10-31 20:45 x
いちごちゃんは高野豆腐が好きだったの???
ヘルシー志向だわ~
乳歯も大好きなの???(^^ゞ
お転婆な割に怖がりで…可愛い♪
何事もなく 台風が去ってくれてよかったわ~
Commented by cookie-desu at 2010-10-31 21:55
tomoちゃん
たぶん高野豆腐は好きじゃないと思う・・・(笑)
喜んで食べているようには見えなかったヨ。
乳歯は美味しいのかね???
歯なんて食べなくてもいいのにね~これも動物の本能?
いちごはホント臆病なんだよぉ~
怪獣?怖がり?どちらが本当の姿なんだか・・・(ーー;)
<< 11月 いちごったら・・・ >>