冬です!真冬です!

今日は一日中冷たい雨。
朝から気温がどんどん下がって夕方は12℃ほどでした。
10月なのに真冬のようです(汗)

さすがにいちごも寒いらしく
b0160300_21505932.jpg
嫌いな服も嫌がらず着てたヨ(笑)
ベッドに入れてあげたブランケットに包まりおとなしく丸まってました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-28 21:53 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-10-29 09:41 x
寒い感じが出てる いちごちゃん!!
洋服も寒いと 素直に来てくれるんだね。

週末には台風だし…最近の天気は読めない!
洗濯物も溜まってしまう(-_-;)
カラッと晴れた日が恋しいなぁ~
Commented by taiyui at 2010-10-29 15:55 x
わんこも寒いのは、苦手だよね~(・・;)
いちごちゃん、可愛いお顔に スレンダーなお足だから丸くなるのが一番温かなんでしょうねヽ(^o^)丿
レオンなんか寒い時は、色的におじいさんぽくなるよ(・・;)
情けない感じ・・・(T_T)
Commented by cookie-desu at 2010-10-29 21:27
tomoちゃん
クッキーのおさがりばかりですが、役立ってます(#^.^#)
着せる時は大荒れして大変なのヨ。
いつもなら自分で脱いでしまうけど、寒いせいか我慢して着てます(笑)

明日は台風の影響で大荒れのお天気だとか・・・
今年はほんと変(ーー;)
Commented by cookie-desu at 2010-10-29 21:31
taiyuiさん
いちご、まだ毛が中途半端だから寒いみたいです^^;
レオン君みたいにはやくフサフサになって欲しいなぁ。
ワンコの為にそろそろ寒さ対策しないとねぇ。
<< いちごったら・・・ 冬 >>