今度は

次から次といちごに問題が・・・

いちごがジャンプしてソファーに上り下りできるようになってしまった(驚)
足を痛めそうでこれだけはさせたくなかったのに・・・
一度上がれたら得意げに上り下りを繰り返すいちご(汗)

b0160300_23121066.jpg
クッションの間に頭を入れてハマるのが楽しいらしい。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-25 23:14 | いちご | Comments(4)
Commented by taiyui at 2010-10-26 09:36 x
おしり丸見え~♪
相変わらず写真でわかる!動きまくってるね。(*^_^*)
いちごちゃん、足が細いから 上がり下がりが高いと
心配だよね~(・・;)
レオンも、老年になったら止めさせないとなぁ。
Commented by tomo at 2010-10-26 18:38 x
おおお~やるなぁ~
いちごちゃん流石だわ~
プリプリシッポが可愛いなぁ(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2010-10-26 23:14
taiyuiさん
ちょっと恥ずかしいお尻丸見え~ボケてるから許してぇ~(笑)
お転婆で困ります(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-10-26 23:16
tomoちゃん
いちご、どうにも止まりません!(>_<)
いちごのおかげで家の中がめちゃくちゃだよ~(T_T)
<< いちごのいちご お洗濯日和 >>