新たな問題

先月御殿場に行った時、
東名高速道路足柄SAのドッグランでいちごを遊ばせたのですが・・・
その時年配の女性と老女と来ていたイタリアングレイハウンドに
ウサギでも追うかのように追い掛け回されてしまったいちご、
それがトラウマとなってしまったようでして
最近ワンコが苦手になってしまいました(汗)

遠くでワンコの吠え声がするだけでビクビク、
散歩中ワンコが近づいて来ると早歩きで逃げます。
b0160300_2234995.jpg
今日もGBでは脇目もふらず高速で歩いてました(笑)
このワンコ苦手、早めに克服しないと。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-20 22:35 | いちご | Comments(4)
Commented by MIN at 2010-10-21 08:40 x
あらあら、それは大変ですね。まだ赤ちゃんのうちにアトムくんに会わせて他のワンコはともかく、アトムくんは害がないことを覚えてもらいましょう。幸助も吠えられたトラウマで通りすがりのワンコに吠えますが、相手が赤ちゃんの時から会ってるワンコには好意的。お互い頑張りましょうね!
Commented by tomo at 2010-10-21 21:11 x
ブハハハハ~
いちごちゃんたら わんこ恐怖症???
心配だねえ~
元気の良いイチゴなだけに…克服頑張れ~
Commented by cookie-desu at 2010-10-21 22:25
MINさん
クッキーとは違ってワンコにも子供にもフレンドリー♪
というのがいちごの長所だったのに・・・困った(ーー;)
幸助君もワンコに吠えられたのがトラウマになってるのね。
注射が終わるまでアトムに近づけないでおこうと思ったけど
早目に馴らさないとダメですね。
次から次と問題が出てきてほんと大変・・・
お互い頑張りましょうね!
Commented by cookie-desu at 2010-10-21 22:29
tomoちゃん
そう、わんこ恐怖症です(T_T)
ワンコが多いGB近くに住んでいるのにワンコが苦手なんて(>_<)
家では強気なのにチョーびびりないちごです。
<< 寒い 子分 >>