子分
いちごにお友達? いや、子分?(笑) ができました。

クッキーとマックがお星様になって7ヶ月、
我が家はいちごを迎えましたが
実家では母がたまにしか会えないいちごでは寂しいと。
新しい子を迎えるのは両親の年齢を考えると手放しで賛成できず・・・
ですがついに新しい子を迎え、今日引き渡しでした。
b0160300_23354895.jpg
2ヶ月半のチワワの男の子、名前は アトム です。
10日前にショップで見た時は病気では?
と心配になるくらいおとなしかったのですが、
今日見てびっくり!!いちごに負けないやんちゃ坊主だった(汗)
そんな子がやって来て母も生き甲斐ができ一気に元気に
なったみたいです。
先ほど電話があった時は声に張りがありとても嬉しそうでした。
飼った以上は両親に長生きしてもらわないとね。

いちごと遊べるのはもう少し先ですが、
これから時々登場するアトムもよろしくお願いします。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-19 23:49 | にっき | Comments(8)
Commented by MIN at 2010-10-20 09:09 x
いや~可愛いですねぇ。うちの両親も本当はワンコが身近にいた方が緊張感とハリがあっていいのでしょうけど、年齢を考えると。。。それにペット禁止じゃなかった実家のマンションもマナーの悪い飼い主のせいで、新しく飼い始めるのはダメになったんです。しばらくは外出や旅行を気兼ねなく楽しむそうです。たまに幸助の面倒を見てもらいます(一時的ならいいらしいので)。
Commented by こりんご at 2010-10-20 10:08 x
可愛いですね!アトム君♪
きっとご実家も活気が出たんではないでしょうか??
うちの実家も私が家を出た時に、リコがいるから少しは張り合いがあるなんて言ってました。
いちごちゃんも遊び相手ができていいですね!!
2チワの2ショット写真、楽しみにしてまーす♪
Commented by taiyui at 2010-10-20 13:44 x
わお~、アトムちゃんかわいぃ~♪
チワワって、意外と元気なんだね。
なんかかわいいからおとなしいイメージだけど・・・(・・;)
hiromiさん、実家に行く楽しみが出来ましたねヽ(^o^)丿
いちごちゃん&アトムちゃんの写真楽しみにしていますね(*^_^*)
Commented by keiko at 2010-10-20 17:00 x
実はお母さん以上にいちごちゃんが喜ぶのでは???
hiromiさんの家は今度はやんちゃに縁があるんだね(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-10-20 21:56
MINさん
小さい子は皆可愛いですよね~。
年齢を考えると・・・たしかにこれが一番の問題でして
いちごで我慢してもらうつもりだったのです。
母も考えに考え、最後は根負けしてしまったかんじです^^;
母が嬉しそうにアトムのことで電話してくる声を聞くと
これで良かったのかなぁ~と思ったりもしてます。
兎にも角にもアトムの為に元気で長生きしてもらわないと(^^)
Commented by cookie-desu at 2010-10-20 22:02
こりんごさん
まさか実家でチワワを飼うことになるとは・・・^^;ゞ
年齢のいった夫婦2人では生活にハリがないようで
アトムの存在はかなり大きいみたいです。
最近ワン苦手になってしまったいちご、
アトムと仲良くできるかちょっと心配です。
いちごだけでも写真を撮るのは大変でして
いつか2ショット写真が撮れるかな?(*^^;*)
Commented by cookie-desu at 2010-10-20 22:06
taiyuiさん
元気なチワワばかりではないと思うのだけど・・・
猫被ったアトムにまんまと騙されちゃいました^^;ゞ
旅行の時はいちごを実家に預ける予定なので
アトムと仲良くできるよう実家に通って馴らさないとね。
Commented by cookie-desu at 2010-10-20 22:08
keikoさん
いちごは最近ワン苦手になっているので
アトムがいることを喜ばないと思われます(^^;)
なぜか2匹ともやんちゃでした(>_<)
有難くない縁ですが、これも運命でしょうか?
<< 新たな問題 ・・・ >>