・・・
このところ頑張っていちごの遊び相手してます。
しかし・・・
元気すぎるいちごの相手は老体に応える(汗)
昼間夫といーっぱい散歩して来たはずなのに、
家では家で元気いっぱい!!

おもちゃで遊んでみたり、
b0160300_21451642.jpg
どこからかガムテープ?紙テープの切れ端を見つけてきて噛み噛み。
こんな時もひとり遊びができず、
ちょっと離れて別のことをしようとするとすぐに呼びに来る・・・
怪獣なのに甘えん坊、手のかかるいちごなんだわ。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-18 21:51 | いちご | Comments(2)
Commented by tomo at 2010-10-19 08:43 x
いちごちゃん・・・怪獣育て日記になってる(^^)
いたずらっこに 追われてる感じで 想像つきます(^^ゞ
おつかれちゃん。。。
本当に性格で 全然違うんだね~
Commented by cookie-desu at 2010-10-19 23:26
tomoちゃん
いちごと遊ぶ時間を増やしたら、
話題が怪獣いちご中心になってますね~^^;
少し落ち着いてくれると助かるんだけどなぁ~(^^ゞ)
<< 子分 疲れ知らず・・・ >>