疲れ知らず・・・
今日もいちごと過ごす・・・

散歩でたくさん歩かせたらコテッと寝てくれるかなぁと思って
いつもより長時間の散歩をしました。
川沿いを歩いて鯉やカモを見たり、
芝生の広場で幼稚園児のサッカーの試合を見たり、
人やわんこがいっぱいのGBを歩いたり。

それなのに帰宅してもいちごの元気は変わらず・・・
b0160300_22411393.jpg

ベッドをひっくり返して大暴れ!!
続いて「出して!出して!」とジャンプ。
ほんと疲れ知らずだヨ(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-17 22:46 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-10-18 13:56 x
GB、ほんとわんこ多いね~♪
午後から行ったけど、hiromiさんといちごちゃん見えなかったな~
ヽ(^o^)丿
Commented by cookie-desu at 2010-10-18 21:37
taiyuiさん
えっ~GBに来てたの?!
2時半くらいから30~40分ぶらぶらしてたよ~。
今度来た時は連絡してね(*^_^*)v
<< ・・・ うろこ雲 >>