0.5歳

今日でいちごが6か月、0.5歳になりました。
相変わらずお転婆は変わらず・・・家の中では怪獣です(汗)

b0160300_23524385.jpg
歯の生え変わる時期で以前にも増して噛み癖が・・・(汗)
あまり愛情を注いであげていないのにすっかりうちの子になっているいちご、
元気に育ってます。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-12 23:57 | いちご | Comments(8)
Commented by MIN at 2010-10-13 08:47 x
いちごちゃん、ちゃんとわかっているんですよ。自分が安心して自由でいられる場所はここだって(笑)幸助の噛み癖も相変わらずだけど、興味のあるものを渡すとカミカミしながら私に横たわってくっついています。悲しみを経験して「もう飼うまい」と思ってもこういう瞬間があるから幸せなんですよねぇ。。。
Commented by tomo at 2010-10-13 23:05 x
そんな事ないじゃん。
十分愛情注いでる感じが 伝わってきますよ~
人間と同じように 歯が生え変わるんだね???
可愛いサイズだね。。。すっぽりと両手に収まるんだね~
会いたいな~怪獣ちゃんに♪
Commented by cookie-desu at 2010-10-13 23:48
MINさん
わかっているのでしょうか?いちご。
ケージから出すとすぐにおもちゃを咥えて飛んで来るいちごが
最近ちょっぴり可愛く思うようになりましたヨ(笑)
そんないちごと過ごす時間が幸せと感じる日も近いかな?(#^.^#)
Commented by cookie-desu at 2010-10-13 23:54
tomoちゃん
いえいえ、クッキーの時に比べるといちごは不幸な子です^^;
わんこも歯が生え変わるんだよ~。
乳歯入れを用意して、乳歯が抜けるのを楽しみにしてるの(*^^*)
夫の手でそう見えるけど、
いちごはもう手に収まるサイズではありませーん(:_;)
Commented by MIN at 2010-10-14 08:39 x
幸助の乳歯、たった一本だけど見つけたんですよ。袋に入れてとってあります。乳歯入れってあるんだ~知らなかった。。。
Commented by taiyui at 2010-10-14 16:51 x
ずいぶんとトップの写真と変わったよね~。
色も黒っぽさが抜けて、大人っぽくなった♪
歯、懐かしイ。レオンも抜けた歯をビンに詰めてあります。
小さい歯だったな~(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2010-10-15 09:41
MINさん
幸助君の一本の乳歯は貴重、宝物ですね~^^
乳歯れはネットで見つけてつい買ってしまいました。
歯の型をしていてとっても可愛いの~
いちごの乳歯が抜けた時にアップしますねo(#^.^#)o
Commented by cookie-desu at 2010-10-15 09:45
taiyuiさん
いちご、別犬でしょ~(笑)
黒い毛は抜けるといわれていたのですが、
額の白い部分などが小さくなり模様もだんだんと変わってきました。
うちの子になった頃は本当に可愛かったのになぁ~(:_;)
いちごの乳歯も小さいので見つけられるかどうか・・・
いちごが食べてしまいそうです^^;
<< おニューのベッド 三連休 >>