4か月

いちごがうちに来て今日でちょうど4か月になりました。
今日の体重、1.55kg
先月から50g増?
いちごの成長そろそろ止まるか・・・
もうすぐ6か月ですがちょっと小さいかも。

b0160300_22411585.jpg
小さいけどとーっても元気ないちご
今日も「ここから出してくれ~!!」とケージの中で騒いでました。
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-08 22:44 | いちご | Comments(4)
Commented by keiko at 2010-10-10 10:47 x
それだけ動けば食べた分は消費しちゃうんだろうね(笑)
たまに消費しない子供もいるけど … あっ!家だ(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-10-10 23:59
keikoさん
そうみたいです、食は細いのに動くから体重が増えないみたい・・・
子犬なのにすごい筋肉質なんだよ~(^_^;)
えっ?! Keikoさんちのお子ちゃまも筋肉質ガッチリじゃなかった?
Commented by keiko at 2010-10-11 11:08 x
そうそう2人とも他の子供と比べるとかなりのがっちりさん(笑)
下は特に肉食でプロテインたっぷりだよ!
Commented by cookie-desu at 2010-10-12 23:42
keikoさん
genちゃんはプロテインたっぷりなのね~羨ましい(≧m≦)
兎にも角にも元気が一番だよね!
<< 三連休 散歩日和 >>