散歩日和
今日は、私がいちごの散歩に行きました。

以前に比べると座り込む回数が減り、
普通に歩いてくれるようになりました。
時々急に走り出すのがちょっと危険・・・
けれど、だんだん散歩も楽しくなってきたかも。

散歩の途中
b0160300_025018.jpg
満開の金木犀。
最近香るなぁ~と思ったらあちこちで満開になってました。

b0160300_026962.jpg
なぜ今?
これ、朝顔です。


そして
b0160300_0275089.jpg
公園の芝生で桜の枝をかじるいちご。
ごはんちゃんと食べてるのになぜ桜の枝?(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-06 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-10-08 08:24 x
そう、あさがお。キレイに咲いてるよね~。夏が暑すぎたせいで今頃咲き誇っているのでしょうか?(*_*;
お散歩に良い季節ですね♪
久々にレオンとも散歩してみようかなぁ(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2010-10-08 22:48
taiyuiさん
秋に朝顔?!と思ったけど、これも猛暑のせいなのね・・・
葉っぱがモサモサすごくて朝顔じゃないみたいだった(@_@;)
お散歩に良い季節になりました。
昼間はわんこも少なくて、公園の芝生は貸切なのよ(●^o^●)
<< 4か月 ・・・ >>