・・・

天気予報がはずれて今日も晴れ!
昨日、今日と運動会が多かったようで、
朝から花火(音だけの)あがってました。

今日はいちご、初めてのお里帰り。
夫がいちごを連れて、
いちごを買ったペットショップに行ってきました。
いちごは覚えていたのかな?
最初はショップの店員さんに尻尾を振っていたらしいけど、
店内のわんこたちに吠えられビビっていたらしい。
外に出ると情けないいちごでした(笑)

b0160300_2336420.jpg

[PR]
by cookie-desu | 2010-10-03 23:37 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-10-04 19:10 x
いちごちゃん可愛いねえ~
吠えられてビビっちゃうのね(^_^;)
予報が外れてお天気は良かった♪今日は雨・・・
カラッと晴れて欲しいなあ~
Commented by cookie-desu at 2010-10-05 00:18
tomoちゃん
今日は雨が降ったり止んだりのお天気だったね~
そしてちょっと蒸し暑かったね。
明日は晴れるみたいだから洗濯いっぱいできるかなぁ(^^)
いちごは、家では怪獣なのに外では臆病・・・
このところ特に吠える犬が苦手になってるみたいです(^_^;)
Commented by keiko at 2010-10-06 17:01 x
運動会の朝の花火音が運動会を今日やりますよって事を事しになって知りました(^_^;)
みんな知っているのかなぁ?
いちごちゃんは内弁慶だったのね(笑)
Commented by cookie-desu at 2010-10-07 00:17
keikoさん
運動会の花火を知らなかったなんて・・・(@_@;)
お祭りの朝とかにも鳴るよね~。
いちご、チョー内弁慶なんです^^;
きっと外で会う方はうちの中でのいちごの姿が想像できないでしょ~(ーー;)
<< 散歩日和 10月だぁ~ >>