10月だぁ~

今日から10月、はやいです。

一昨日水曜日は、半年ぶりにでぽーさんの韓国語に参加しました。
お勉強の前少し早目に友達と待ち合わせて韓国料理ランチをしました。
ちょっと暑かったので私は冷麺をチョイス。
久しぶりの冷麺、美味しかったです。

昨日は、夫の実家へ行きました。
いちご、初めての夫の実家。
最初はおとなしかったいちごもすぐに慣れ、部屋中を走り回る。
そんないちごを見て、
義両親も「クッキーと全然違う」と驚いてました。
そして、ダイニングで小と大をしてしまったいちご(汗×2)
大をしたことを誰も気づかず義母が踏んでしまった(大汗)
いちごには本当に参ります。。。

秋になったのでかまくら型のベッドにしたのですが・・・
b0160300_21372399.jpg
やっぱり屋根部分を潰してしまういちご(汗)
この型のベッドはいちごには無理みたいです(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2010-10-01 21:41 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2010-10-02 09:11 x
過ごしやすい日が続いていますね。冷麺美味しそうです♪
来週は、また28度くらいまで暑くなる日があるとか・・・(・・;)
いちごちゃん、パパのお家でありゃりゃ~でしたね。(*_*;
ピンクのかわいいベッドも・・・ある意味マイペースを崩さないいちごちゃん・・・ですね。(*^_^*)
Commented by cookie-desu at 2010-10-03 23:24
taiyuiさん
過ごしやすくなりましたね~夏の疲れも徐々に解消してます(^^)
えっ?!また暑くなるの? もう夏日はいらないよ~(>_<)
いちご、やってくれました^^;
この先もいちごペースは変わらないと思われます。
<< ・・・ ・・・ >>