・・・
一昨日から降っていた雨もお昼過ぎに上がった。
明日はひさしぶりにお日様が出るらしいので、
洗濯がたくさんできるわ!

いちご、束の間のひとり遊び
b0160300_1638319.jpg
いつも悪戯せずにこんな風に遊んでくれたなら
長時間ケージから出してあげられるのになぁ。
本当に少しずつだけどいちごも成長しているようです。
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-28 16:42 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2010-09-30 09:27 x
いちごちゃんも日々成長してるね~
シャメみると大きくなった感じがするよ~
今日はまた雨で 寒いくらいだよね・・・
体がついて行かない。。。
Commented by keiko at 2010-09-30 22:09 x
いちごの布団ふかふかして気持ち良さそう~!

本当に雨ばっかりで合間の洗濯は量が多くて大変(^_^;)
Commented by cookie-desu at 2010-09-30 23:54
tomoちゃん
いちご成長してますよ~ん(●^o^●)
子犬はあっという間に大きくなってしまって、
うちに迎えた頃の小さかったいちごがただただ懐かしいです。
雨が降ると気温がぐっと下がり、体がついていかないよね^^;
季節の変わり目、お互い体調管理はしっかりしましょう!
Commented by cookie-desu at 2010-09-30 23:58
keikoさん
いちごのは・・・クッキーのおさがりです(笑)
よーく見ると「Cookie」と名前入りなんだよ^^ゞ
次の洗濯日和は土曜日だね~
またバルコニーが洗濯物でいっぱいになるわぁ~(^_^;)
<< 10月だぁ~ 秋雨 >>