今日もいちごとお散歩。
遊歩道を歩いていて秋を見つけました。

b0160300_21471285.jpg
彼岸花、曼珠沙華っていうんだったかな?
b0160300_2148087.jpg
大きく成長したススキ

秋だね~♪

いちごは散歩でスタミナを消耗できず、
帰宅後リビング&和室を狂ったように走り回ってパワー全開!!
その後やっと昼寝に入りました(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-26 21:52 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2010-09-27 15:17 x
お散歩に行くと、一時テンションが上がりますね。リンリンも帰宅するとリビングから玄関までの廊下とサーキット状態で、その様子をベルがソファでくつろぎながら観戦してました。幸助も帰宅後チョイうるさいです。すぐに疲れて横になって遊んでますけど。。。(散歩よりも帰宅してからの騒ぎで疲れてる感じです)
Commented by cookie-desu at 2010-09-27 22:23
MINさん
そうそう、そうなんです~
お散歩に行っても「意味ないよ~」ってかんです*^^;*
内弁慶のいちごは外ではパワーが発揮できないみたい・・・
家の中を走り回った後ケージに入れるとコテッと寝ます(笑)
これはこの先ずっと続くのでしょうかね?(^^;)
<< 秋雨 いちごとふたり >>