いちごとふたり

夫は、今年4月に行った釜山が良かったからと
早朝の便で職場の友人たちと釜山へ行ってしまいました。

今朝起きると写メが届いていて、
台風の影響が心配されたけど無事定刻に出発したらしい。
b0160300_085921.jpg
早朝からビール飲んでるし・・・
来月新羽田国際ターミナルが開業する為
もうこの国際ターミナルを利用することはないのですね。
小さくて、とても海外へ出発する雰囲気ではなかったけれど
なくなると思うとちょっぴり淋しいです(涙)


お留守番の私といちごは、
昼間公園へ散歩に行きました。
b0160300_0165278.jpg
早歩きで進むかと思えば突然座り込んで動かなくなったり、
道草をしたりして自由奔放ないちご(汗)
日頃夫はどんな散歩をしているのか・・・
いちごが手に負えないのは夫にも原因がありそう。。。

そして家では、
クッキーの服を引っ張り出していちごに着せてみたり・・・(笑)
b0160300_0244246.jpg
服を着るとなんだか変・・・・・
初めての服に嫌がるいちごでした。
自分の着ている服に噛みついてる(汗)
しばらく嫌がっていたけど夜には少し慣れたようです。
いちごは小さいようですが、実は筋肉質でムチムチ・・・
クッキーの服が今の時点でぴったりだなんて。

ということで、今日一日いちごとふたりで疲れた。。。
[PR]
by cookie-desu | 2010-09-25 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by こりんご at 2010-09-26 17:09 x
いちごちゃん日々成長中ですね♪
リコも同じですよ-。
散歩の時は気が向くととっとこ歩くけど、突然座り込んだりクンクンあちこちウロウロしたり。
はじめて服を着たと時は暴れて二足歩行しちゃってました!

パパさん色々とお出かけ楽しそう♪
Commented by cookie-desu at 2010-09-26 21:44
こりんごさん
日々成長しております(笑)
いちごと息が合わないみたいで散歩も苦労してます^^;
たった数十分の散歩なのに帰宅するとクタクタ・・・
反対にいちごは帰宅すると元気パワー全開です~(>_<)
内弁慶にも困ったものです^^;;;
リコちゃんもはじめての服の時は大暴れでしたか?
クッキーは凍りついてました(笑)

夫は、ほんと1人で楽しんでますよね(ーー;)
<< 秋 さむーい >>