人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さむーい
あづーい の後に さむーい って(笑)

昨日から涼しく・・いや急に寒くなって
今日は長袖を引っ張り出して着ました。
真夏からいきなり晩秋になってしまったかんじ(汗)
すでにインフルエンザも流行ってるらしいし、
皆様くれぐれも体調を崩されませんように。

いちごを連れて出かけるとよくいわれるのですが、
さむーい_b0160300_22531482.jpg
「チワワっぽくないですね」って。
確かにロングコートのはずが未だ毛が伸びず中途半端(汗)
それに体系も・・・
手足が長く、
フセしているとミョーに胴が長い。

あまり遊んでもらえなくてストレスが溜まっているのか、
最近はかなり狂暴化しております(大汗)
明日、明後日は夫が一泊で出かける為2日間いちごとふたり・・・
私も家に居たくないかも~(泣)
by cookie-desu | 2010-09-24 23:01 | にっき
<< いちごとふたり あづーい >>